

07/02のツイートまとめ

gamebar_b_dash

次も有名な、麺とおこわ。個人的に普通デシタ http://t.co/b3EQrkE7
07-02 23:57

うまし! http://t.co/obI1jZl5
07-02 23:54

まずは、かなり人気の焼いた饅頭にならぶ http://t.co/Yg165mft
07-02 23:53

夜市の入り口 http://t.co/W9N8NqSO
07-02 23:51

お腹も減ってきたんで、2大夜市のもう一個にきた。で、その入り口横にあるやつ。これも派手で、すごかった http://t.co/D3hHlXGP
07-02 23:50

ま、眺めはこんな感じ http://t.co/DBvxjFnb
07-02 23:41

そのあと、女性グループとも遭遇シマシタ http://t.co/hb5nHMVg
07-02 23:40

途中、嘘ですが、台湾で一番人気のある男性アイドルグループと遭遇 http://t.co/jwDEgkKM
07-02 23:39

お腹がいっぱいになったところで、高い所にいきますか!台北101なう! http://t.co/B9Tcx0sd
07-02 23:37

そして、キター! http://t.co/5lj2VcLN
07-02 23:35

まずは、ね http://t.co/oTthesRv
07-02 23:33

さてさて、台湾といったらこれを食べねばならぬでしょう。有名な、ディンタイフォンへGO! http://t.co/htpEEvwT
07-02 23:32

次は商売って事で、関羽さんを主神とする、行天宮 http://t.co/aA7zdEPw
07-02 23:28

喉が渇いたんだよ。 http://t.co/MQGhwfd3
07-02 23:08

む、画像のアップがいくつか失敗してる(;´д`)
07-02 22:59

こっちのお寺、どこもこんなで柱がかっけーの http://t.co/7zNlWGAT
07-02 22:53

次は龍山寺。派手な寺が好きなので、どつぼデシタ http://t.co/mFDt5KFv
07-02 22:51

微動だにしない方たちがまもってます http://t.co/XakWeOm9
07-02 22:46

まー、見つけられなかったんでそのまま観光。まずは、中正紀念堂で 蔣介石どーん! http://t.co/qYPl4y9C
07-02 22:42

そして、朝食!嘘ですが、台湾の朝市はすげーオシャレ http://t.co/O7l7Cuz8
07-02 22:35

朝市を目指してブラブラしてたら、ロボに遭遇 http://t.co/6r0eW4hY
07-02 22:34

ホテル着!さて、今日1日を振り返りますかあああ
07-02 22:32

おはよございマス!朝市を探す旅へ。あ、お店は通常営業ですので、よろしくデス!
07-02 09:01

明日は朝市からスタートだ!台湾の月を見て、オヤスミナサイ http://t.co/SVtkl1BR
07-02 00:27

夜市は賑わってるYO! http://t.co/ZccbIKlb
07-02 00:27

士林にあったここがすごかった!いまにもジャッキーがアクションしながら出てきそう http://t.co/Y5yyy5HS
07-02 00:11

お腹は苦しいけど、ビールはすすむよどこまでも。で、隣の席で注文されたやつが美味しそうなもので、、、 http://t.co/2XmdZMkI
07-02 00:07

お腹がはいっばいだったんで、まりあえず野菜炒めだけ注文。50元なり http://t.co/fcAhQZD1
07-02 00:05

ビールが飲みたすぎたんだけど、通りではどこも売ってない、、、。なので、お店に入ってゴクリ! http://t.co/le4XxatH
07-02 00:03

辛さ聞かれて、お店のおばちゃんは一番辛いのたぜ!っていってたけど、おしりが心配なので、あまり辛くしないでって言ったんだけど、すごく辛かったよおお(>_<) http://t.co/qUyshAd1
07-02 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
