

カウンター撤去

それほど広くない店舗。
どう有効に使おうかと悩んで壁に付けたカウンター。
料理キャプテンが何度もホームセンターに足を運んで付けたカウンター。
試行錯誤しながら付けたカウンター。
笑ってるカウンター。
怒ってるカウンター。
寂しそうなカウンター。

そんな思い出に溢れるカウンターを外しました。

理由その1
せまい!
ちょっとした感じで使えればいいかな?って思ってましたが、
あまりにも居心地が悪い。

理由その2
そのカウンター用に買ったスツールが低い!
カウンターに生首がのっかってしまったようになる。

さて、あのスペースをどう利用しようか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大画面のところでやるときにお酒置き場になりそうだったのにw
お酒置き場が欲しいですね!

No title

俺用自転車置き場希望

No title

>>Zenさん
大画面の前にはテーブルを置きますよ~
今月の頭に注文したんですが在庫がなくて、
今日届く予定ですw


>>かんくそさん
チャリはあの辺置き辛いですからね~
俺用自転車置き場しかないので、ほかのは無理ですw

明日

伺います~~w

No title

>>よっちゃん
伺われました、ありがとう~w
プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
