

プレオープン 2日目

問題の多かった1日目が終わり、2日目デス。

準備に関しては昨日でほぼ終わってたので、
今日は昨日より遅め。

時間になり、知り合いのみなさんが続々と入店。
予想よりなんだか大人数になったけど、
こちらとしては練習になるしありがたや。

経験ってすごいですね。
昨日あれだけグダグダだったのが、
今日はそれなりにまわせるようになってました。
といっても、まだまだなんですが(・ε・)

料理もいろんな種類がでたし、
いっぱい飲んでもらえたし、
そこかしこで遊んでもらえたし。
すごく充実しました。

飲み物や料理の改善点も見えたし、
さぁ、オープンはもうすぐそこDA!('Д')

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しかったし面白かったし最高でした!

マリオカートといたストだけやったけど懐かしかった。
今度はもっと昔のゲームをやりに行こうと思います。
いっきとか横で見ていてやりたくなったし。

パスタ美味でした^^

No title

お疲れ様でしたー!
行けなくて残念でしたが、オープンしたら遊びイクス!
楽しみす!!

No title

今度はこっそりテーブルゲームやりにいきます!

ナシゴレンうまかった!

No title

>>Zenさん
ありがとーございます。
隣でやってるのをみるとやりたくなりますよねw

料理の評判がかなり良くてうれしい限りです。
今度はほかのも食べてみてください~


>>saimus
オープン後来てくれればオッケーだZE!
楽しいYO!


>>ひる
昨日はありがとね~
テーブルゲームやりまくって、2台目をはやく買わせてください。

うちのお店、ご飯は土鍋で炊いてるから、
うまさアップなんだZE!

No title

なんと土鍋飯!!w
19番に触発されすぎっす!!w
お米はコシヒカリでFAすか??

No title

>>saimush
炊飯器を買う予定だったんだけど、
調べてみたら土鍋でご飯炊くのってすごい簡単で、
おいしいし時間が経っても味が落ちにくいと、
利点ばっかなのだよ。

お米はアキタコマチでござい。

プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
