

イメチェン

日曜ですがお店へGO!

今日は店の模様替え。
開店から1年以上経ったし、
もっとこう良くできないもんかと。

15時くらいに店長と近くの島忠で待ち合わせ。
なんだかデートみたい。


テーブルに良さそうな板を見ていたら、
「この板いいなぁ」
とか大声でつぶやいてる人発見。


店長デス。


あきらかにコチラを誘ってる様子。

お返ししようとしたらすでにどっかいなくなった。
やるだけやって放置か・・・。


そんなこんな買い物して店へ。


あとはダーっとやってガーってやってたらもう22時過ぎ。
はえぇぇぇぇぇー!

その間に足りないモノもあって2回島忠へ。
今日3回も行っちゃった。
島忠大好き!


なんとか明日の営業はできるかなーってとこまでやりきって、
今日のデートは終了。


まだ完全に出来上がってないですが、
色々変える予定ですので、こうご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
