

スーパーストリートファイターIV オンライン対戦会

土曜は開始早々、だーれも来ないという状況でして、
最近の好調な流れをぶった切りそうな感じでした。

うわーうわーと思ってたところ、
すぐ満席。

なかなか読めないですね。


で、いつもどーり終電終わりくらいに暇になるんですが、
今日は違った!!!

ニコニコ生放送を終えた「GODSGARDEN」の方々が来てくださいまして、
収録もあるということで急遽貸し切りに。
(実は生放送やってたの知りませんでした・・・申し訳ありません・・・
家に帰ってから見たんですが、素の彼らを見てる側として、
素の方が何倍もステキです。
うちの店から生放送したいくらいです、生意気言ってすません・・・
あ、こくじんさんはあまり変わらないかもw、すませんwww)


もしこの時間に来られた方がいましたら、
大変申し訳ありませんでした・・・。


さてさて、ひじょーに豪華な面々が来てくださいまして、
ニヤニヤしながら収録を眺めていました。
なんといってもこちらの面々が勢揃いですYO!

毎回思うんですが、
実際の試合に解説が入るとすごく面白い。
しかも本人が解説する場合もあって、
かなり貴重じゃないですかね?

この方式すごく好きなんです。

色々な話を聞けるという特典を味わいながら、
収録は無事終了。


でですね、来ると分かってからサインを狙っていたんですが、
タイミングを逃しまくりで、
最後はすでに太陽が昇りまくってる時間でもあり、
みなさんお疲れのご様子でしたので、、、

ミッションコンプリートならず!!!


次回は必ずや成功させたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
