

ヒューズ

調理キャプテンの知り合いから、
オーブンレンジを安く譲ってもらえるってー話で取りに行きました。

後はホームセンターで棚とか購入。
自分らで出来るとこは自分らでやらないとね!

で、店行ってまずはテーブル筐体の電源を入れる。
とりあえず遊ぶつもりです。
スイッチON!
ブツッ、シーーーン。

あれ、電源が入ったと思ったら入らない。
あれ???

ヒューズが切れまシタ。

これは遊ぶなYO!
っていう啓示なのだと思い、
まじめに準備に取りかかる。

んで一段落して買い出しに出かけ、
ヒューズも探したんですが、
ドンキとかその他もろもろ行っても無い!
どこにも無い!
電気屋ってどこだ!
あった!
でも、もう閉まってる!

って事でヒューズが買えませんでした。
案外売ってないもんなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
