

うんがついてる

今日は、営業許可申請しなくちゃならないんで、
まずは相談しに保健所へGO!

かるーく話を聞いて必要な物を色々教えてもらう。
また来るの面倒だからここで提出したいとこだけど、
図面とかちゃんと書かないといけないんで、
ひとまず退散。

次に酒屋さんへ契約書を提出しにGO!
カギと契約書を渡して退散。

んで、駅に向かって歩いていた訳なんですが、
iPhoneで音楽でもきこーって上着のポケットにしまってたイヤホンを取り出そうとしたんです。

う?

ん?

こ?

ハイ、鳥のフンが胸んとこにズサーーーッって付いてマシタ。
うんがいいよねー。アハハ。
こりゃ幸先が良いネ。

ふぅ。

今日の午前中、中野で鳥のフン付けて歩いてる人を見てたら、
それワタシデス。

まー、何だかんだ仕事して、
夜は店へGO!
今日で内装が終わったんだYO!

って事で、
看板
看板

カウンター辺
カウンター

入り口辺
入り口

いやー、かっけーデスヨ。
イメージ以上の出来。
燃えてきます。

調理キャプテンと2人でワックスをかけて帰ってきました。
明日は食品業者さんと打ち合わせ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
コンセントがいっぱい^^

No title

当初は電気屋さんが入る予定じゃなかったんですが、
いらない照明がたくさんあったり、
変なコードいっぱいあって何が何だかわからなかったりして、
やっぱり必要でしょ!って事で、
ならばとコンセントも増やしてもらいました(・∀・)

元々あったコンセントはエラく汚かったし、
その辺も全部きれいにしてもらえたし、
電気屋さんって偉大デス。

てか、内装の方々みんな偉大だと思いまシタ。

本来なら壁の裏にコード通して、
線が見えないようにするのが普通というかそうしたいんですが、
ここの物件、隣と壁1枚!ってな感じなもんで、
見栄え悪くしてしまってすみませんって言われました。
職人魂デスネ!
プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
