

コールドテーブル買い出し

捨てる事になったもんだから、急遽買い出しに行かなくては。
昨日の夜はネットで大体の相場を研究した。
そして、買い出しに行く夢までみるなんていう予習もバッチシヽ(`д´)ノ
まずは寸法を測る為に店へGO!

着いて一言。
う、うおー、かっけー(*´д`*)
って叫びました(心の中で
壁も床もほぼできあがってて、
イメージ通り!
店の看板もできてて、かなり良い。うん。

しかーし、うっとり見とれてる時間は無い!
良い中古に巡り会うため、色々歩き回らねば。
寸法を測って店を後にする。

まず1店目、テンポス新宿店。
ほぉー、こんなとこにこんな店があったなんて、
ってとこにありますね。
結構通ってたんだけどまったく気づかなかった。

いいのないかなーってウロウロしてたら、
店員さんが話しかけてきたんで、
あれが欲しいのー
これが欲しいのー
って言って探してもらった。

そして、1店目にして早くも良い品に出会いました!
新品で安いやつ!(といっても高いんだけどネ
ストッカーとフライヤーも購入。

この後、テンポス池袋店、テンポス川口店と、
テンポスづくしの1日を送る予定だったんですが、
これにて終了~
うれしい限りデス。

これで1個悩みの種が消えました。
しかし、資金がもつのか!
という悩みが1つ増えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
