

★XBOX360★はじめました! 塊魂もアルヨ!

XBOX360

どーだ!
みんなお待ちかねだよナ!
へそくりで狩って来ました。
あ、ちがう、買って来ました。
あ、これもちがいます。

なんと、いつも来て頂いてるダンディないっちーさんからのクリスマスプレゼントなのです。
もう外はめっきり暑いですからネ。

いやー、それにしても本当にアリガトウゴザイマス!!
さっそく繋げちゃいますYO!

箱から出してー
線繋げてー
電源をつ

電源をつな

電源をつなげ

電源をつなげな・・・い!

電源が・・・

このケーブルが本体に入らないの!
なんかぶつかるの!

で、調べてみたら、
ななななんと、ケーブルの形状が3種類もありやがるの!!!
ワット数が違うんで間違わないよう親切に変えてるんだって。
ふーん。

って、不親切だよ・・・orz

それにしてもWiiってちっちゃいデスネ。


それともう一つ。

塊魂

塊魂!
PS3 vs 360
燃えてきたZE!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・、画像が切れてる・・・orz

塊魂!!!

ナナーナナナナナナーナーナーナ、ナーナーナーナナー

ふぇー、いいなぁ。

今度転がしに行きますねー

(‘0‘)v~

No title

わ、本体だけ交換したからケーブルまで気付かなかった
土曜日持ってくよ

No title

わ、申し訳ない。アーケードに旧アダプタそのまま刺さったから交換しなかったや
土曜日に持ってくよ

No title

>>アーサー
オレが転がしてやんぜ!
まってんぜ!

>>いっちーさん
まっとります!
あんな罠がまっていたとわ!
プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
