

内装の打合せ3

電気関係もやっぱりやらなくちゃね☆
って事で急遽打ち合わせ。

お店に行くんで、ついでに店舗の公称契約に必要な、
「会社の印鑑証明取りに行ってくるかー」
と思って印鑑カードを探す。

しかし、探せど探せど我が印鑑カード見つからず(ケンジ風に
まじめに、なんで無いんだろ・・・orz
おいおい、あんな大事なもん無くすって・・・
あそこにあったのは記憶にある。
でも今はない。
あそこを何回も何回も懲りずに探す。
でも今はない。
正直、自分の性格をこのときばかりは恨んで落ち込みました。
ま、昼飯くったあたりで忘れましたけど(・∀・)

とりあえず内装の打ち合わせ。
コンセントこことこことここにほしーとか、
今のアンペア数で足りるのか?とか、
もろもろ決めました。
現状のコンセントとか、かなり酷い。
むき出しなってたり、ガムテープで無理矢理補強されてたりとかw
あと、ミラーボールっぽいのついてるから、これは取ってくれ!と強くお願いしまシタ。

内装に関しては一通り終わったんで、
いよいよ明日から着工ですΨ(`∇´)Ψ

今日の昼飯は、中野といえば牛丼太郎です。

腹ごしらえもすんだんで、
印鑑カードを再発行するため、
管轄の法務局行って再発行してもらい、
無事印鑑証明書もゲットしまシタ。

ほんでなんだかんだ仕事して、
夜にまた店舗にもどる。

電気工事するにあたって、
照明が全部使えるかチェックしなければならない。
もしつかなければ交換しないといけないしね。
そうだ、それと明日から内装工事が始まるんで、
挨拶回りもしてきましたYO!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?元の場所でライバルはねのけて行けた感じすか??
あとお金の話の続きが気になる・・・融資もらえたのかどうか・・・wktk

No title

んと、
つづき。
から始まってるのはこれまでのいきさつ。
で、まだ追いついてないw

もうちょいで追いつくから、ちょいまって!w

プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
