

隊長!

こんなところでお会いできるとわっ!!!

ビリー


うちの店、ほんっとありがたいことに色々提供してもらってます。
ありがとう!!

で、動作確認の為PS2の電源を入れたら、
この運命的な出会いですヨ('Д')

隊長が、雨で沈んだ気持ちを一気にふっとばしてくれました。
何かゲーム入れたままなのかなーって思って見てみたらコレですよ。

そう、体の中心に棒が通ってるイメージだ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家での最後のPS2の活躍は、ソレでした。
母がハマってましたが、飽きられた上忘れられていたのですね。

Re: No title

>>arisaちゃん
DISC3しかないんだYO!
5日目か6日目で飽きたんだね(゜3゜)

これどーしたらいい?w

No title

多分本人も忘れているので、ゲームが1つ増えた気分で楽しんでください。
ホラ、Wiiスポーツみたいな感じで!!

Re: No title

ウィースポーツならぬ、ビリィースポーツって事だな。把握。
今度来たとき是非やってね(*´д`*)
プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
