スポンサーサイト


ビデオゲームバー「B'」とは

[お知らせ][メニュー][MAP]



VIDEO GAME BAR B' 公式サイト

営業時間:月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

〓[ビデオゲームバー B']とは?〓〓〓
お酒を飲みながらゲームで遊ぶ。
そんなバーです。

当店は、
友達の家に集まってみんなでゲームをしてた、
あの雰囲気を目指しております!

各テーブルに家庭用ゲーム機を設置してありますので、
自由に遊んでいただけます!
(やりたいゲームがある場合は持参ください!)

設置しているゲーム機はフリーでお使い頂けます。

みんなでわいわい遊びましょう\(^o^)/
もちろんお一人様も大歓迎です!

カウンター席[カウンター席]
大画面席[大画面席]
ノーマル席[ノーマル席]


■メール
「gamebar.b.dash」
gmailは「@gmail.com」
を付けてください。

■mixiのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4167357

■Twitterのアカウント
「gamebar_b_dash」

気軽に登録ドウゾ!


〓当店のルール〓〓〓
[B']テーブルチャージは500円となります
[B']1時間1オーダー制となります
[B']混雑してきた場合は2時間制とさせて頂きます
[B']理由を問わず、機器を破損した場合は弁償して頂きます
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野 ビデオゲームバー B'

最近、よく遊びに行ってるバーがありまして。 中野にある、ビデオゲームバー B' というバーなんですが。 なんかねー、不思議なバーですw なつかしファミコンからPS3、Wiiまで揃ってます。 みんなでわいわいゲームって意外と楽しかったりv 自分ゲーム

まとめ【ビデオゲームバー「B'】

[お知らせ][メニュー][MAP]VIDEO GAME BAR B' 公式サイト営業時間:月-土 19:00〜24:00定休日:日曜日TE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナカノで王将のとなりに偶然看板みつけてぐぐってきました♪
なかなか素敵なお店になりそうですね。
オープンしたらぜひぜひ遊びにいきたいです。

No title

>>じゃんさん
コメントありがとうございます!
素敵な店を目指して準備してますので、
オープンした際はヨロシクです(*´д`*)

No title

昨日はドモ♪
マリオとスパルタンXとスト4で遊んでもらった、じゃんです。
マスタ(?)とほぼ同い年なのが判明して、すこし親近感がわきましたよ。
また遊びにいきまーす。ファミコンの音お願い致します♪

※お店のインテリアのコンセプトが少しぶれているかなと思いました。
モダンなおされバーなのか、80年代のゲーセンなのか、、、
方向性を決めて、インテリアを固めていけば、いいお店になると思いますよ。

No title

>>じゃんさん
こちらこそどうもでした(・∀・)
って、最初にコメント頂いたじゃんさんだったんですね!

メインターゲットはやはり同年代になるのかな~って思ってマスので、
どんどん仲間を増やしていきたいですw
ツインファミコンの音は、あの後色々いじってたら何故か出るようになってました・・・
何がいけなかったのか未だに謎デス(; ・`д・´)

インテリアはなるほど。
これから徐々に形を作っていこうってところなので、
その辺はきちんと考えながら作っていきたいと思いマス。

No title

喫煙可のお店でしょうか?

No title

喫煙可能ですよ~

No title

定休日ってありますか?
その辺のこともプロフィールに書いてあるといいかもしれないですよ。
あと、せっかく開店サービスをやっているようであれば、お知らせのあたりでアピールしておいてみてはいかがですかね?

Re: No title

>>tulieさん
定休日は今のところないですが、そのうちもうける予定です。
とりあえず定休日無し!って書いておきます。
ありがとうございます!

とりあえず開店サービスは終了なのですが、
確かに最初から書いておくべきでした(;´д`)

是非遊びにいきますね♪

はじめまして、杏野はるなと申します。
とっても素敵なお店ですね。はるなとしては興味津々なのでございます。
是非一度遊びにいきたいと思います。その際はよろしくお願いいたします♪

Re: 是非遊びにいきますね♪

>>杏野はるなさん
興味津々して頂き嬉しい限りです(・∀・)
この前「みんなでスペランカー」を店で購入したんですが、
とりあえずGoogleで検索してみたんですよ。
そのしたら杏野はるなさんのブログに行き当たりまして、
1位スゲー('Д')
って思ってたとこでしたw

ひょー、是非とも遊びに来てくださいNE!
(自分で言うのもなんですが、
これ程遊びに来てくださいねって言葉が似合う店もないと思いマス。なんてね。

マジ?

杏野はるなさんて本物?ですか
芸能人くるのかー

Re: マジ?

>>正木さん
ワタクシは信じておりますよ(・∀・)
ちなみに、よしもとのお笑い芸人さんなら何度か来てますYO!

是非

杏野はるなちゃんが来るのでしたら是非行ってみたいです?

Re: 是非

>>かささん
最後が?なのが気になりますが、
ワタクシなら是非とも行ってみたいです。

開店おめでとう

お久しぶりです!
実は今日お店オープンしたの知った。うちの社員から聞いて。
案内メール見過ごしてたのかもしれない。
今の案件、中野坂上なので帰りに寄ってみようかと。
ファミスタ'87やりたいかな。
ところで、PC-9801 のゲームないすか?(笑)

Re: 開店おめでとう

>>スズキさまー
どもです、お久しぶりです!
メール、返事がなくて実はすごく寂しかったりしました(ノ∀`)
是非ともおまちしてますYO!

PC-9801とか置きたいんですが、
そこまで手を出してしまうと置ききれないので・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーだっしゅ

Author:びーだっしゅ
中野にある
 ビデオゲームバー「B’」

☆2009.4.1 オープン!☆

住所:東京都中野区
     中野5-56-12-2F
営業時間:
月-土 19:00~24:00
定休日:日曜日
TEL:03-6454-0969

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
